Instagram

2011年4月15日金曜日

OFF

言っていたダウンタウンDXと番組観覧に行ってきました。

しかし。、あやうく遅刻しそうで焦りました。

前の晩に駅からのアクセスを砧スタジオのHPからプリントアウトしておいたんですけど、そんなに詳しく読んでなかったんです。

小田急の「成城学園前」と「祖師谷大蔵」がでてたので、急行の停まる「成城学園前」で下りたんです。

地図を見てテクテク歩いていても、どうも雲行きが怪しい。

今日間違ってたらあかんで、ほんま時々抜けてるからな~。

大丈夫大丈夫。(といいつつ、やばい間に合わん。)

とやり取りをしつつ、そのへんのおじさんに道を尋ねます。

すいません砧のスタジオ行きたいんですけど、世田谷通りってどういったらいいですか?

東映のスタジオじゃなくて、砧の?けっこう遠いよ。ここからだと、そこのバス停から渋谷行きにのったら5分くらいかな?

えぇ!歩いたらどれくらい?

う~ん15分くらいかな?

有難うございます。

とまぁこの時点で集合時間の5分ちょっと前。ヤバイ。

タク乗った方がいいんちゃうの?

う~ん、おっバス来た。あれ乗ろ。

途中に、学校がたくさんあるせいか、バス停にガキンチョがいっぱい待ってる...。
よりによってこんな時に。乗ってこないのを祈ってたら、ことのほか、バスには乗ってこなかったので、ギリで間に合いました。
あとで地図を見ると「成城学園前」からは、バスのルートを書いていたようで、バスでも10分かかるわけですから、徒歩じゃそりゃ無理ですね。

観覧前からほんと疲れました。

とりあえず笑ってきましたよ。
やっぱり松ちゃんおもしろいですね~。ゲストそれぞれにボケを挟んで、テンポよく進行させてました。
今回は番組放送700回直前スペシャルだそうです。びっくりなんですけど17年もやってるんですね。番組があちこちで打ち切られてる昨今に凄いもんです。
番組を始めたての頃は、大物ゲスト一人とダウンタウンのトーク番組で、今よりおもしろかった気がします。普段トーク番組に出ないようなゲストをダウンタウンがいじり倒すという感じだったんですよね。懐かしいもんです。

今回は、これといって変わったゲストなんかもいないので、いつもの感じだったんじゃないでしょうかね。とくに客席と絡むこともないので、テレビを観てるのとなんら変わりはなかったです。

ゲストでおもしろかった人、誰でしょうね。磯野貴理さんくらいでしょうか、綺麗でしたし、トークもおもしろかったですよ。ほんまか知りませんが、彼氏ができたとかなんとか言うてましたよ。ダウンタウンの二人も一番食いついてましたしね。(笑)
とくに何かもらえるわけでもなく、さらっと退場でした。

しかし、叶姉妹何者なんでしょうね~。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿