2011年2月27日日曜日

携帯サイト

 北京堂鍼灸横浜では、HPだけでなく、携帯サイトも作っています。
作っているといっても、たいそうなものじゃないんですけどね、テンプレートにそって文字を入力したり、画像をいれたりするだけです。

作って一年以上になるんですけど、宣伝効果としては月に一人のペースで携帯サイトを見たという方が来院してくれます。
そのサイトもいろいろ手を加えたいと思いまして、デザインとか写真を変更したんです。そしたら、トップページを携帯で開くと、写真とメニューがズレてるんですよね。

早速サポートに問い合わせて、対処法を教わってるんですけど、全然うまいこといきません。
かれこれ4回以上、言われた通りやっていますが、まったく変化なし。
らちあかないから電話くれってメールで言うても、メールで返ってきます。

毎度毎度書いていますが、サポートセンターってなんでしょね?サポートされた試しないですよね。プロバイダーにしても、パソコンにしても、プリンターにしても、問題が解決されたことないですよね。
ほんまらちがあきません。

さて花粉が飛びだしましたね。僕も眼が痒いです。とりあえず試しにいろいろな所に鍼うってみます。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿