2011年2月22日火曜日

日常

 みなさんはシャンプーやコンディショナー(いつからかリンスって言わないですね)はどこのものを使っていますか?
 男は基本的にこだわりはないので、どこのものでもいいと思うんです。僕は一人暮らしの時から、LUXを使っていまして、結婚した時も奥さんにいつも使ってたやつとか、こだわりのものがあったら言うてって聞いたら、とくにこだわりないから何でもいいよということで、そのままLUXを使っていました。

 去年の秋くらいに、セグレタの頭をマッサージするやつが欲しいということで、それを使いだしたら、他のヘアエステだとか、コンディショナーだとか買い始め、お風呂場が紫色に変わってきたんです。
96026.jpg

こんなやつです。
使うといいそうなんです。ハリとコシがでるそうです。
ここではLUXとセグレタどっちがいいとかは、問題ではないですからね。(笑)どちらもいいですからね。
でシャンプーのストックもあと少しやから、セグレタのシャンプーを買ってやって、風呂場に置いていたんです。LUX無くなってからにするか悩んだんですけどね。

セグレタのシャンプーありがとう。これで全部そろったね。

かめへんかめへん、せっかくやし揃えようと思って。そのかわりLUX使い終わってからやで。

えぇ?LUXはひろしが使ったらえぇやん。ひろしはLUXで私はセグレタ。

いやいや二つも買うの面倒やし一緒でえぇんちゃうの。早く使い終わろうや。場所も取るし、俺もセグレタ使うわ。

なんでー?ひろしの髪でツヤとコシは必要ないやん。もったいないやん。

いやいや、俺の髪かてツヤとコシ欲しいで、俺もセグレタ使わせてや。ちゅうか買ったん俺やし別にえぇやん。

えぇ~。(笑)

その後もせっせとLUXを使うひろしです。昨日LUXが終了して、馬場家のシャンプー闘争には終止符をうったのですが、しかしこの先末恐ろしいですね~。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿