2011年2月8日火曜日

しっくりと

 最近、少しづつ髪を伸ばしています。気付かないかもしれませんが、じわりじわりとです。
30年物の天然パーマがうねりを上げてくるので、適度に揃えてもらっています。

ただですね、基本的に短髪だったので、長くなってきた時の髪のセットがイマイチなんですよね~。少し横に流すのか、上に上げるのかどっちやねんなって感じです。

どっっちでもいいがな!

とツッコみたくなるとは思いますが、そのへんは温かく見守ってください。
美容師さん曰く完成型は夏ごろになるようなので、今から楽しみです。

そんなひろしの髪の話はさておき、最近ギックリ腰の患者さんが、重なっていらっしゃいました。気温の変化のでいか、冬場の運動不足のせいかわかりませんが、みなさん気をつけてくださいね。
朝起きる時は、急に起きないで、左右に振ったり、少し動かしてからゆっくりと置きましょう。
まだまだ寒いので、腰を冷やさないように、カイロでもあてて暖めておきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿