2011年2月1日火曜日

2月スタート

 世間はまだまだ寒いのですが、着実に春は近づいていますね。
うちの治療所は、日当たりが抜群に良くてですね。朝から太陽の光がサンサンと入り込んできます。
R0011462_1_1.JPG
冬場は、前に大きな物流センターがあり、それが陰になっているために、朝の10時半を過ぎないと太陽光が入りこんできません。
ところが今日は、9時45分くらいには、太陽光が入りこんできたんですね。なかなか気持ちがいいです。それだけ早く太陽が高く上がるようになってきたということですから、春も近づいてきているな~と思ったわけですね。

天気もいいですし、気分も新たに頑張りましょう!

さて関係ありませんが、サッカー日本代表の長友選手がイタリアのインテルに移籍になりましたね。いやー凄いもんです。今季は低迷しているチームですが、去年世界一になったクラブですからね。今後が楽しみです。世界一のサイドバックになると言っていたことが、また少し現実になっていってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿