2011年2月13日日曜日

凍ってる

今朝は冷え込みましたね。
生麦も一面凍ってます。雪は積もりませんでしたが、キンキンに冷えております。
足元気をつけてくださいね。かなり滑りそうです。

R0011467_r1_1_1.JPG

しかし、昨日は踏んだりったりでした、奥さんの実家から送られてきたお手製の中華ちまきを食べていましてね。味は文句なしで美味しいです。
レンジで温めて、うまいうまい!ってテンション上がっていたら、口の中で爆発が...。

ボンっ!!
あつっ!!

ウズラの卵が爆発しました。一気にテンションダダ下がりです。口蓋がやけどでなりの範囲水膨れです。
小さい頃とかよくいたでしょ。テンション上がりまくってハシャいでるガキが、誰かケガさせたり、自分がケガしてテンションが一気に下がってしおらしくなる子。(笑)
あれ僕です。
今回もそんな感じです。

その後、しおしおと風呂に入って、ゆっくり癒され、出ようと思った瞬間。

ツルっ!
ガツンっ!
痛っ!!

お湯でてくるところに足をぶつけ、指の皮がめくれ上がっています...。
上がりかけていたテンションも、深く沈みこみ。絆創膏を貼って寝るひろしでした。

昼から天気がいいのが救いでしょうか。今日もがんばりますよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿