2010年11月3日水曜日

あ~生麦

 うちの治療所の前には、赤い立て看板(黒板のやつです。赤いから赤板か)を出しています。

前が公園で、住宅街のわりには人通りがあるので、その人達に足を停めてもらおうと思って置き始めたもんです。インターネット鍼灸院の北京堂は、近所の方の来院が少ないのでアピールですね。
POPの書き方、看板の書き方なんかの本を買ってきて勉強中です。まぁいろんな人が立ち止まって見てくれてはいるようなのですが、チョークだとイタズラをする子供がいるんですね。 まぁ犯人は隣に遊びに来る例の姉妹なんですけどね。
今回はペンで書いてみたんですね。早速姉妹興味示して、看板さすってます。

はい消えへんよ~。

そんな束の間次は違う兄弟が看板を叩いてます。
バンバンバンバンバンバン。
(ひろし治療中、こらこらこら)

倒されたり、変な落書きをされないだけ、よしとしなければいけませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿