Instagram

2010年11月24日水曜日

今までドラマを見ることなんてほとんどなかったのですが、奥さんがテレビのリモコンの主導権を握っているので、見る機会が増えました。

基本的に、ニュース、スポーツ、ドキュメンタリーとか、そういうものが多いひろしです。
暗い、おもんないという理由ですぐに変えられます。
スポーツニュースだけは有無を言わさずにしていますが、他はさらっと変えられますね。(笑)

 フジテレビでやっている「フリーター家を買う」というのを毎週火曜日に観ているのですが、なかなかいいですね。
就職するもすぐに仕事を辞めてフリーター生活をしている人を、嵐の二宮が演じていてね。それを怒鳴りつけるおとんを竹中直人、近所の主婦にいじめに合いうつ病になるおかんを浅野温子が演じてます。

わりに今の日本を映し出している感じなんです。アルバイトに行っている土建屋に香里奈がいててね、こんな職場やったらおっさんらテンション上がるやろな~!って突っ込み入れながら観てます。
僕も鍼灸師になるというのはありましたけど、フリーターの時期がありましたから、親は心配やったやろうな~と思って観てます。(笑)
竹中直人もまた悪い父親なんですよね。
でそのまま10時からは、鈴木京香の「セカンドヴァージン」です。(笑)
これもありえへん、ありえへん言いながら観てます。

まぁまんままとドラマにはめられて毎週テレビの前に座らされていますね。

 

今日は患者さんにお花を頂きました。
シクラメン

シクラメンです。きれいです。毎度書いていますが、お花があると少し華やぎますね。ありがとうございます。
ちなみにシクラメンの花言葉は「はにかみ」だそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿