2010年2月1日月曜日

初雪

3506113

 大雪ですね。こっちにきて初めての雪です。

幸い通勤というものがないわたくしは、明日の電車だとか、道の心配することはないのですが、よく降ってます。

 しかし、雪ってなんでテンションあがるんでしょうね~。雪国の人には失礼ですが、とりあえずそわそわします。

早起きして雪だるまでもつくりますかね。

あっさすがに二階に、ヒーターあげました。笑 耐えられませんでした。



3 件のコメント:

  1. 僕は雪国(新潟)育ちなので、雪が降ると激しくテンションが下がります。
    雪はもういいです。
    早く春になってほしいです。

    返信削除
  2. ��石本さん
    ですよね~。
    ただ僕は夏男なので、寒いのが苦手です。早く暖かくなって短パンで過ごせるようになってほしいもんです。
    今日は節分ですね。いよいよ春です!

    返信削除
  3. 春が待ち遠しいですね☆

    返信削除