2010年2月19日金曜日

衣装あわせ

 今日は結婚式の衣装合わせにいってきました。

男は飾りなのでどうでもえぇでしょと思ってたのですが、いざ着ると変わりますね。

3527876

 これ貧乏っちゃまくんみたいでしょ?本番でもこれでもいいんちゃうかなと思うのは僕だけですかね?笑

お色直しでこれで出ていくみたいな。

白、黒、グレー基本はこれみたいですね。後は形ですか。

友達の結婚式でて見ると、だいたい男の衣装はでかいというか、ぼてっとなってるんです。なんかあれが嫌で、なるべくフィットするやつを選びました。

 借り物の成人式みたいにならんようにですね。笑

主張して変わったのにしがちなので、彼女についてきてもらってよかったかなと。というか、その心配もあってついてきたのかなとも思われます。

 どんなのかは、また当日のものをアップしますんで楽しみにしていてください。

関係ありませんが、今日初めて竹下通り歩きました。おっさんの通るところではないな~と。大阪でアメ村に行くようなもんですかね。笑

 

 



2 件のコメント:

  1. 先生お久しぶりです、2期の二天堂でお世話になりました。
    結婚式の写真楽しみですね。
    カッコイイ新郎姿のアップ待ってます!

    返信削除
  2. ��のぞみさん
    コメントありがとうございます!
    名前が出てきませんが、たしか妊娠していた?すいません。笑
    また、二期メンバーで集まりたいですね~。

    返信削除