2010年1月29日金曜日

ブレイク

 3500112 3500113

昼さがり、コーヒーが苦手なわたくしですが、患者さんの待ちあいでの一息にと置いてます。とりあえず試飲です。

とそこで、目をひいたのが裏の「おししい飲み方」です。

①マグカップにスティック1本を入れます。

②お湯180mlを注ぎよくかき混ぜてください。

少しね、なんかアレンジあるんかと思ったわけです。

いやいや、普通やんと思わず突っ込みをいれつつ。

 ラベットラの落合シェフのパスタソース知ってます?あれなんかは、別でバター入れたりとかね。なんかアドバイスが書いてます。おぉ違うってな具合です。

 そんなことを期待していたのですが、ひろしブレイクタイムでした…。笑

 



2 件のコメント:

  1. カフェオレ飲めるんですか?!

    返信削除
  2. >natuさん
    飲めますよ~。美味しいんではないでしょうか?笑

    返信削除