2010年1月12日火曜日

 最近寒いですね。

めっきり、ひろし亭も冬です。

もう、2階に上がるのがつらくて辛くて。笑

寒いのが苦手なわたくしは、ついにですね、ついにです。

夜ご飯を下で食べるようになりました。ぼちぼち昼も上がらなくなりそうで…。

治療所が香ばしい匂いで包まれてるかもしれませんが、その時は今日の昼はこってりやな~とか。つぶやいてください。

今日のディナーです。

3475125

 



4 件のコメント:

  1. うまそうやねー
    料理の腕もかなりなもんですな
    最近はこちらもかなり寒いです。
    おなかも凹むどころか冬眠準備しております
    あきまへん

    返信削除
  2. ��ドカベンさん
    あざーす。
    ついつい、熱燗と…。ですかね?笑

    返信削除
  3. 寒いですねぇーー。。
    ��階は冷えきってるようですね!
    しっかり防寒してお上がり下さい☆

    返信削除
  4. >natuさん
    下のヒーターを上げようかと思っています。笑

    返信削除