2010年1月28日木曜日

さて

 うちの父親は長崎出身で、ねっからの九州男児です。

そんなこんなで、僕にもその血が脈々と受け継がれているわけです。性格等はさておき、見た目も濃い顔に仕上がってます。

 ご存じ天パ、髭、ギャランドゥなどなど……。

どれもこれも、面倒くさいんです。雨でうにうに、一日したら、チクチク、人前で脱げない、脱がんでえぇか。まぁまぁ面倒なんです。

もう一つ父親から、受け継いでるものがありまして、兄貴はそうでもないんですが、眉毛がそら立派なんですよ。

 まぁ両津勘吉なみです。なので、男ですが、わたくし眉毛の手入れをしています。抜いては切り、抜いては切り。ペースは一週間に一回くらいですかね。

3499223

 初めて抜かれた時は、そら涙そうそうですわ。止まらない止まらない。

つくづく女の人は凄いなと。レーザーも前勤めてたとこにあったので、試したことあるんですが、うちの鍼なんか比べモノにならないくらい痛い!こんなんやってるんかと思うと、ほんまに。

 

さてさて

ある患者さんも気になっていた生麦駅前「幸楽苑」に行ってきました。

3499218 3499221

3499222

見た目のパンチの効き具合。入っても想像通りの中華でした。

味も想像とおりです。おっちゃんは、えらいしゃべる人でおもしろかったです。興味あるかたは、カシュカシュの隣です。



0 件のコメント:

コメントを投稿