2010年1月22日金曜日

台風

 師匠が昨日来られまして、治療して鍼さして、後は抜いておいて~って言うて、嵐のように去っていきました。今度、東京の世田谷で治療所を開くようで、物件も決まったみたいですね。

 さらには、プライベートでも面白いネタを振りまいて帰っていかれました。

少しだけ痩せたのと、靴下履いてたのが、見た目の変化でした。笑 さすがに島根では寒いそうです。

 さて今日のランチです。

昨日栗原はるみと照英が和風カレーを作ってたので、マネさせてもらいました。なので、治療所はカレーの匂いが香ります。

3488865



2 件のコメント:

  1. どんどんお料理のレパートリーも増えてるようで☆
    頼もしい!!
    栗原はるみさんのパンナコッタはいつも冷蔵庫にストックがあります!!
    おいしいーー!!

    返信削除
  2. ��natuさん
    なかなか美味しいですよ。簡単にできますしね。

    返信削除