2009年9月2日水曜日

おいおい

 今日も、ポチポチ翻訳に勤しんでました。

ぼちぼち中盤戦、バックアップとっとかなと、USBにコピーして、デジカメの画像コピーして。

ふとメールを開いたら、おいおい、

3136348

何で、いっちゃん最初の画面やねん。全部消えてる・・・・・・。

おいおい頼むでパソコン。

Outlookのデータだけぶっとびました。

困ったときは、われらのツクモ電気、メーカーなんかに問い合わせるより親切丁寧です。

もしかしたら、飛んでるデータがパソコンの中にあるかもしれないんでと。

電話ごしにここクリックして、あそこクリックしてと、残念ないです。

まれにあるそうです。原因はわかってないみたいです。

データ復元ソフトの無料体験版で、データがあるかどうかだけわかりますと。

最終手段ですと。

はいありませんチーン。

なんで、メール送ってくれてかたは、お願いします。特にS藤さんよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿