2009年9月27日日曜日

Birthday!

 31歳の誕生日は一人さびしくすごしましたが、遅ればしながら祝ってもらいました。

基本的に食べるのが好きなので、誕生日に何したい?ではなくて、何食べたい?が基本です。

最近はホテル飯にはまってましてね。サービスいいし、広いし、少し非日常やし、ラストオーダー気にしなくていいしで。そんで味は外れることないやろうしということです。意外に安くつくというのもありますからね。

ということでいってきました。

3212190

どこかわかりますかね?写ってるのは都庁です。

いや~眺めがいいですね。高いところが苦手なわたくしは、ちと恐い部分もありましたが、そりゃいいもんです。夜はそりゃいいでしょうね。また機会あれば行きたいとおもいます。

パークハイアットです。

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/peaklounge.html

魚、肉をあわせていただきました。今回はややこしい説明文は一切覚えてませんが、というか読みませんでしたが、とりあえずうまかった。

3212628 3212181

右に写ってる、レモネードのソーダ割り予想以上に量が多くてね、なかなか減らない。空調が効いてるんでこれまた、追い打ちをかける。まぁゆっくりできました。サプライズデザートもアイスだったんで。半泣きです。笑

しかし、毎度ながら隣のカップルの会話が気になる。

IT関係おぼしき若い男、おそらくえぇとこ育ちであろう?女性。

窓から見える建物をさして、あそこが私住んでたとこ。だそうです。

ふーんとその先を見るひろしです。男はマイクロソフトを作った成り上がりをしゃべり、女ははいはいとうんざり気味。

さらには男は、俺自営業って嫌いなんだよね。と。

おいおい喧嘩売ってるのかと、思わず振り向くひろし。

テーブルを叩き。

ドーン!北京堂ですが、何か?

 

とは言ってませんが。笑 

その辺は気にせず、いい気分にひたってました。プレゼントは、わたくしのトレードマークです。今度アップしますね~。

 

 



4 件のコメント:

  1. おもしろい!!!笑
    ホテル飯是非私もデビューしたいです!
    トレードマークとゆうことは…メ…
    なんだろう。笑
    アップ楽しみにしています。

    返信削除
  2. >マエマエさん
    コメントありがとうございます。
    旦那に連れてってもらって~。
    その通り…メ…です。笑

    返信削除
  3. あえて言うなら、隣との席の近さが×ですか?!笑
    ドー--ンってしてしまっていたらどうなってのかなぁ~。。。

    返信削除
  4. ��夏さん
    ドーンとはしないでしょうね。 わたくしも若くはありません。笑

    返信削除