2009年9月3日木曜日

OFF

わたくしついに神奈川県民になりました。

免許の更新に行ってきたんで、大阪という文字が消えましたね。しかし、相変わらず免許の写真は冴えない。散髪前くらい冴えない。前回のは、まぁまぁよかったんですけどね。

3138363

そんなこんなで久々に横浜駅前をうろうろしてきました。いやー完璧に足腰が弱ってます。帰ってきて二階に昇る階段上がってたら、太ももの前がですよ。太ももの前がつりそうになってるんですよ。

おいおい、パソコンより、ひろしの足。笑 ぷるぷるじゃないんです。つりそうになってるんです。いやいやショックでした。

腹ったったんでそのまま階段5往復しました。

嘘です。結果は3往復で惨敗でした。朝走るだけじゃあきませんね。

そう今日生麦駅の自転車置き場の前にこんなんできてました。3138351

3138352

「本場九州中津の味 からあげ工房 楽喰」だそうです。大分の中津市には鶏のから揚げ専門店が70軒ほどあるくらい有名らしいです。

晩飯は満洲園にいく予定やったのに、ついつい買ってしまいました。

3138352 3138353

持ち帰り、宅配?専門なんですかね?店内で食べる感じではなかったですね。

味はたしかにいけます。ビールに合いますね。しかも横浜駅で、らぽっぽのさつまいものスイートポテト買ってたんで、豪華なディナーになってしまいました。

実は、このスイートポテト買ったの忘れてましてね。飯の後にパンを鶴見に買いに行ってたんですね。パン屋さんです。

食パン買って。さらにうまそうなフレンチトーストを買ってるんですよ。明日のためにじゃないですよ。笑 疲れてるのか、妙に甘いものが欲しくて。

店でて「あっ!!」って気づいてるド忘れひろしです。歩いてる人振り向くくらい大声なってましましたよ。

おかげで明日は朝から、こってりフレンチトーストです。

それはそれで楽しみではあるんですけどね。

また1週間がんばりやす。



3 件のコメント:

  1. 相変わらず、グルメリポートめっちゃ美味しそう(*^ ^*)
    そんなに美味しい生活してて太らないのは、やっぱり朝走ってるからな~ん??

    返信削除
  2. 免許の住所が、慣れ親しんだところから変わると、
    ちょっと寂しいですよね。。
    で、免許の書き換えに行ってきたってことは
    先生にも、リラックマあげる時期が近づいてきた
    ってことかな~(笑)

    返信削除
  3. >ちぇこさん
    たぶん燃費が悪いんじゃないかなと。笑 胃腸の働きがいいんだとおもいますね。
    ��hanaさん
    誰かさんみたいに勘違いしましょか?笑

    返信削除