2008年12月8日月曜日

こっちには?

IMG_4695



関西には、いかりスーパーって言うて、ちょっとコジャレたスーパーあって、おいてるもんもちょこっと高くて、ちょこっとえぇもん置いてるスーパーです。成城石井まではいかんかな?

まぁいかりスーパーはどうでもえぇんやけど。

このいかりマークみなさんどうです?

どうですって何が?って。[パンチ]僕の友達に、このいかりマークが大好きなのがおって、服にから雑貨からアクセサリーから、何でもこのいかりマークが入ってるのが好きみたいで。
この前赤れんが倉庫に行った時にOceanPacificっていう店あって、まさしくいかりマークっばっかやって、その友達を思い出しつつ、自分の買い物しちゃいました。
その友達に買ったらんかい!となりますが、あまりにもお気に入りのジャケットが目に入ったので、自分の懐事情により却下しました。

店員のお姉さんに関西にはないの?って聞いたら、あっさりありませんと。

みなとのヨーコ、よこはまよこすか~[るんるん]

0 件のコメント:

コメントを投稿