2008年12月14日日曜日

いざ鎌倉へ

な~む。
休みに行ってまいりました。

ほとんど食べ続けです。
鶴岡八幡にいって、団子食べて、そば食べて、金つば食べて、せんべい食べて、また団子食べて、ジェラート食べて、ハンバーグ食べて。食べて食べて食べまくりました。

しかし、この写真えぇよね。この表情、この猫背。最高です大仏。

観光地の飯って困りません?
ハズレやすいでしょ?
なんでわたくしは、店員に聞きます。今回も団子屋さんの店員がいろいろ教えてくれまして、そば屋さんも、並ばないけど、昔からやってておいしいとか、安くてボリュームのカレーとか。外れないんでありがたいですな。

神奈川満喫です。ただ関東bは道が混むね。行きは一時間、帰りは三時間、なんでって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿