2008年12月31日水曜日

プレゼント

 今日は久しぶりに甥っ子と姪っ子に会いました。

小学3年の兄と小学1年の妹です。やっぱりかわいいかわいい子達で、今回帰ってくるのにもクリスマスプレゼントを買って帰ってきたわけです。
おっちゃんがえぇ格好したいんで、やっぱり二人の喜ぶ顔がみたいんですな。

がしかし、みなさんも経験があるかも知れませんが、子供の好みというのはわかりにくいもんです。[ふらふら]年頃の流行であったり、ゲームであったり、あと男はわかるんやけど、女の子は皆目何が嬉しいか想像もできないわけです。
 ぼちぼち、お金、あるいはゲームソフトかなと[バッド(下向き矢印)]ただそうなると悲しい部分もあるわけで、オシャレな服とか、小物とかで喜んでほしいわけです。意地ですな。

前回の誕生日のTシャツも、妹のテンションは上がっていなかった。[がく~(落胆した顔)]

今回は考えた末、冬使用、ピンクのモコモコリュック、カーキのモコモコショルダー[眼鏡]
ビンゴしました、今回はあけたそばから二人とも、背負って離さない。

最高ですな。笑



IMG_4787


0 件のコメント:

コメントを投稿