2008年12月31日水曜日

今年

mutsumi 113

 最後の贅沢をしてきました。リッツ大阪でランチです。

ほんまは、ブリーゼブリーゼのヒロにいく予定やったんですけどね。休みということでこっちに変更です。

ランチがうまいことはさることながら、デザートヴァイキングが凄いんですね。女の子はたまらんでしょうね。彼女も昨日から風邪引いたみたいやけど、このときばかりはテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]30種類くらいあるんですかね?美味しかった。季節のデザート何とおもいます?
柿やったんですけど、どんなすごい柿やねんって期待するでしょう?
普通でした。笑

2435961


 みなさん今年はどんな一年でしたか?
わたくし、激動の一年でした。結婚準備、結婚延期、退職、弟子入り、修行、出張治療。いろんなことありました。師匠からしたら大したことないといわれるかもしれません。いろんなことを経験、勉強できた一年でした。
 そして、いろんな人の温かさ、友情、愛情、人のつながりを実感できた一年でした。
来年、この一年よりも激動の一年が待っていると思います。こつこつと自分のできることをやっていきたいと思います。

 今年一年ありがとうございました。よいお年を[手(チョキ)]

0 件のコメント:

コメントを投稿