2008年12月18日木曜日

ガンバ

ガンバ V.S マンU

いってきましたクラブワールドカップ[パンチ]
来年からアラブに行っちゃうというのと、横浜でやるというので、二日前にチケット買っていってきやした。このへんが関東に住んでるとえぇよね。

みなさん見ました。もうねルーニーにつきますな。あいつのせいで流れが完全にマンUにいっちゃったからね。

ただいつも思うのは、素人のうちらが見てもレベルは歴然としてるやん?それは選手のほうがうちらよりも肌で感じてて、どう思うんかな?と。何が違うの彼らと?何をしたら彼らに勝てるのか?うーん選手に聞いてみたいね。

ちなみに、ついてそうそう熱燗2杯、甘酒2杯でえぇ感じやったね。暖かかったら間違いなくビールやったんやけど。

しかし、横浜国際トイレ少なすぎ[モバQ]キャパのわりにひどい。男で並ぶとかありえへん。並んで入ったら便器3っつ。三つてて思わず突っ込みを。さらに並んでたどりついたあげくに小便でーへん[バッド(下向き矢印)]待てど暮らせど出ない…。後には長蛇の列列列。そっとしまって席に戻りました。

遠藤のPKに乾杯[手(チョキ)]

0 件のコメント:

コメントを投稿