2008年12月28日日曜日

症例

IMG_4769

 大腰筋、中小殿筋、坐骨結節付近を痛められています。前屈むのもつらい状態でした。痛みを麻痺したような状態でしたが、ようやく痛みも感じるような状態になってきました。10日間と短い間で、毎日はできませんでしたが、患者さんも満足されていたのでよかったです。
 
 飛行機のチケットを買っていたので、横浜に一旦帰りますが、翌朝帰阪です。

久しぶりに飲みまくりです。笑



   
 暇を持て余したヒロシの読書IMG_4767
[眼鏡]

 ついて三日で終わりました。仏間で寝ていたので少し怖かったですな。



IMG_4774




10日間、お世話になったK家の皆さんにあらためて感謝です。
みなさんよくしていただいて、美味しいご飯に、広いお風呂贅沢させていただきました。

 上のケーキは、娘さんがクリスマスケーキを作ってくれてね~。感謝感謝[手(チョキ)]
 ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 温古堂鍼灸院 平岡 節雄2009年1月13日 20:23

    すごい針の数ですね。
    びっくりしました。
    患者さんと、信頼関係がないとできない針ですね。
    ブログ楽しみです。

    返信削除
  2. そうですね。この患者さんには100本以上うっていますよ。前言っていた患者さんは来られましたか?

    返信削除