2008年12月10日水曜日

Bad Day!

ついにやらかしてしまった。大事件!

うちのボロアパートの階段は、恐ろしく急な階段です。
もうわかる?

蒲田行進曲の如く、滑り落ちました[爆弾]
いつかやるとは思ってたんやけど、ほんま情けない。
酔っぱらった日か、雨で滑る日かどっちかやろなと思ってたら、今日関東地方は大雨ですわね。

 左手には傘、右手にはカギ

大雨の中帰宅、今日は週に一回の洗濯の日、銭湯の隣にあるコインランドリーに早く行かんと、おばちゃんがまた不機嫌になると、心の中で呟きながら、階段を登るヒロシ。

 ふと階段の下にある雨に濡れた郵便ボックスが気になる。中になんかあったら、濡れるなこれやったら。と思うヒロシ。

階段途中で、ひろみ郷ばりにターンをきったとたん、

飛んで、飛んで、飛んで飛んで、飛んで、まわってまわってまわる~[どんっ(衝撃)]

左の脇腹の後ろあたりが痛い!咳しても動いても痛い。
ひび入ったかな?
朝起きるのが恐いね~。

また報告します。




0 件のコメント:

コメントを投稿