2017年4月29日土曜日

ポイント2倍




 ゴールデンウイークに入りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?すでに写真のように、どこかにお出かけかもしれませんね。

BABA鍼灸北京堂大阪は、30日(日)、3日(水)以外は、平常通り営業しています。家でゆっくりの方は、是非ご来院ください。


さて、当院ではLINEのトークから予約が可能です。ショップを友達登録していただければ、24時間いつでも予約が可能です。


登録の際に、ショップカードも発行していまして、それを取得していただければ、来店毎にポイントを差し上げています。

5ポイント貯まれば、500円割引」というものです。

ゴールデンウイーク企画として、ポイントアップサービスをしています。

4月29日(土)~5月7日(日)のGW中に来店していただくと、ポイント2倍差し上げます。

登録がまだの人は、下のバナーかQRコードから登録していただき、来店時に画面をみせてください。

友だち追加 

LINE登録していただくと、当院からお知らせや休診の案内などを、メッセージすることがあります。
患者様のアカウントが、私個人のラインアカウントと同期されたり、患者様のIDなどを知ることはできません。


大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
BABA鍼灸北京堂大阪
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000



0 件のコメント:

コメントを投稿