2014年1月18日土曜日

続・手帳2

 ようやく新しい予約帳を手に入れました。

IMG_0240.JPG

IMG_0239.JPG

以前買っていた雑貨屋さんの他の商品なのですが、大きさ以外は想像していたよりもよかったかなというところです。

・リング式で見開きで置けるということ
・記述スペースがあるということ

この2点を満たしているので、ポケットに入る大きさというのはあきらめました。ただまぁ、こいつも来年あるかどうかはわかりませんと、店の人に言われたので心配なんですけどね。

なくなるというのは、それだけニーズが少ないということですからね。予約帳以外に何に使うねんっと言われると、たしかにスケジュール帳には向いていませんしね。

ボチボチ神奈川含む首都圏でインフルエンザが流行の兆しだそうです。公共機関や多くの人がいるところに行く場合は、マスクや手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿