2013年11月23日土曜日

魚河岸まつり

__.JPG

今日は、近所で魚河岸祭りです。治療前に少しだけ覗いてきました。いや~、人で溢れています。こんな魚河岸はなかなか目にすることはありません。いつもはひともまばらでガランとしているんですけどね。

食べ物は嫁に任せて、京急のショップも出ていたので、子供に京急バスのチョロQを買っておきました。プラレールだトミカだと、ちょっとづつ増えています。(笑)

木曜日は、東京モーターショーに行く予定なので、どうなることやらです。

それと、年末の29日~31日に、魚河岸で歳末セールをやるそうなので、そちらもチェックしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿