Instagram

2013年11月1日金曜日

連休も通常通り診療しています。

 今週末から連休ですが、皆さんの予定はいかがでしょう?

北京堂は変わらず診療していますので、どこもいかず家に籠っているという方は、体のメンテナンスにいらしてください。

さて、この連休NZからオールブラックスがやってきます。ご存知の方もいるかとは思いますが、オールブラックスというのはラグビーのNZ代表のことです。診療がなければ、見に行きたいんですけどね。ラグビーの世界一のチームです。サッカーでいえば、スペインやブラジルといったところです。そんなチーム(いっても1.5軍か2軍くらいですかね)との対戦が観れるんですから、なかなかないんですよね。

高校時代、ラグビーをやっていたので、こういうのは少しテンション上がるんですよ。

あんまり馴染みがないので、知らない方もいると思いますが、来年はラグビーのワールドカップがイギリスであります。日本も出場を決めているのですが、これまでの成績は芳しくないんですよね。是非ともがんばってほしいんです。

でその次の2019年は、日本でラグビーワールドカップが開催されます。オリンピックの前の年です。オリンピックの時はあれほど盛り上がったのにね。この注目度合いの違い。(笑)

テレビ地上波での放送もあるようなので、興味のある方は是非ごらんなってください。

日本ラグビー協会HP



0 件のコメント:

コメントを投稿