2012年4月27日金曜日

予約について

 北京堂横浜では、メール予約も可能です!

メール:yokohamapeking@live.jp
     (氏名、希望日、時間を明記の上送信ください)

―注意事項-
・メールでの予約は前日までにお願いします。
・当院から返事がない場合は、予約は成立していません。電話でご確認ください。
・携帯から予約する方は、パソコンからのメールを受け取れるように、受診設定をしておいてください。

最近、患者さんから電話予約をする際に気を使うという声を耳にするようになりました。

治療中に電話して迷惑にならないか心配してしまうということだそうです。

治療中に予約の電話や、営業の電話なんかがかかってきて、バタバタと応対しているのを知っている患者さんは、気になるようですね。

前からメール予約はOKだったんですけど、これからどんどんメール使って予約していただいて結構です。そのかわり注意項だけお守りください。

今後ともよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿