2012年2月21日火曜日

カラス

最近、やたらとカラスが増えました。

前の物流センターにはたくさんのカラスがとまっていますいます。カラス

ほんの一部ですけど、建物全体にいています。大群で飛び回り、カーカー鳴いていると、異様ですね。
ごみには、ネットをかけているんですが、器用に引っ張り出していますね。

なんでしょうね、繁殖期?なんですかね。

患者さんにそんな話をしていたら、

カラスがいっぱい居るということは、大きな天災は起きないってことなんじゃない?

そんなことおっしゃっていました。たしかに、そう考えると大きな意味では平和なんかな~と。こいつらが急に居なくなったら、気をつけないとあかんということですね。
鳥のように、動物は人間より敏感に反応するといいますんで、気をつけて動向を見守りたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿