2012年2月29日水曜日

雪かき

 産まれて初めて雪かきおしました。

雪かき

道路は車が通るんでだいぶ融けてきたんですけど、歩道は残っているので、お隣さんに借りたスコップで雪かきをしておきました。

今日はいいんですけど、明日の朝が凍るんじゃないかと心配で。

後は玄関側の路地や、旧東海道に出る路地まで、さくっと道を作っておきました。昼にいらっしゃった患者さんが、駅で転倒されたそうなので、せめて治療所のまわりと、気合い入れてみました。

とりあえず、雪国には住みたくないと実感した次第です。これを毎日…。うんざりですね。しかし、まぁいい運動になるのは確かなので、なかなかいいかもしれんな~と思うひろしでした。

明日の朝は、みなさん気をつけましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿