2011年12月2日金曜日

はにかみ

 シクラメン

患者さんからシクラメンをいただきました。

植物を育てるのが下手なので、今回も自信はないのですが、なんとか長持ちさせたいな~と思っています。

下に受ける皿がなかったので、近所の花屋さんに行ってきました。歳が同じくらいのおにぃさんでね。店の上にカートコバーンのでっかい自画像が飾ってあるんで、音楽好きなんやろな~と、前にも話かけたりしていたんです。

そのおにぃさんに水のやり方や、育て方をご教授してもらっての帰り際

たまにブログ読ませて頂いてますよ。

いや~びっくりです。(笑) 

余計なことや悪いことは書けませんね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿