2011年12月14日水曜日

アイスフラワー

アイスフラワー

これ何かご存じの方はいらっしゃいますかね?

「アイスフラワージェルボックス」です。

お花を生け花の一番美しい状態でフリーズドライしたものをジェルで閉じ込めたもので、長時間花のよさや美しさを保つことができる花の宝石箱です。

うちの兄の同級生で、僕の同級生のお姉さんの作品なんですけど、やっぱり花のある生活というのはいいもんです。華やかになりますからね。僕みたいに、手入れが苦手でずぼらな人にはちょうどいいんじゃないでしょうかね。前いあただいたシクラメンは今のとこ順調に花を咲かせてます。(笑)

アイスフラワー ジェルボックス

興味ある方や欲しい人はおっしゃってくださいね。

12月も半分になってきましたね。あっという間です。一応やっていた翻訳は終わったので、校正に入ります。ざっくりとやっているので、こっからが大変です。わからない部分や、日本語が滅茶苦茶になっている部分を訂正していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿