2011年1月12日水曜日

花粉

 飛んでます。
眼が痒い、今年の飛散量は去年の5倍とか。
恐ろしいですね。95年の再来だそうです。

僕が花粉症になったのが95年、あの地獄は味わいたくないので、マスクして用心です。

鍼でなんとかならんのかい!

毎年聞かれるのですが、なかなか難しいですね。(笑) 
鍼や灸をして効果がある人もいるのですが、まったく効果のない人もいるので、ばっちこいという感じではありません。
そんなんで、去年何人かにモニターになってもらったんです。ただ、残念ながら飛散量が少なかったので、いまいち参考にならなかったんですよね。
なかなか難しいもんです。今年もやりますんで、ご希望の方はおっしゃってください。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿