2011年1月16日日曜日

遅くなりましたが

 ナノイー

 こいつをクリスマスのプレゼントにしました。
うちの奥さんがかねてから、欲しい欲しいと言っていた「Panasonic スチーマー ナノケア」です。

スチームをあててて、肌を潤わしたり、寝てる間にナノイーを出して、集中エステできるものだそうです。まぁ簡単に言うと綺麗になりまっせというものだそうです。(笑)

ナノイー

こんな感じでスチームがでてきます。今のところ効果はわかりませんが、昨日の夜から布団の横に設置されています。

少し音がうるさいのが難点です。
このナノイーってのは眼に見えないものみたいですね。マイナスイオンと一緒で、出ているのかいないのかはよくわかりません。
これに乗じて僕の天パがストレートになることを楽しみにしつつ寝ています。
こうご期待です。(笑)

今日のこの冬一番の冷え込みだそうですね。みなさんも体調の管理奇をつけてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿