2011年1月28日金曜日

マイカー

 

基本的に、電車、バイク、チャリんこで、事足りるので車は所有してません。
こちらにいると、渋滞、駐車場代、諸々で車が無くても生活できるんですよね。
なんてえぇ格好言いますが、懐事情もありまして、とりあえずお預けです。

でちらほら、このブログでも出てきますが、車が必要な時は近所の日進レンタカーを利用します。
ここのいいところは、通常でも2日借りて4000円くらいなところです。
それともう一つ、他のところだと1日借りても営業時間内に返さないといけないので、8時までには帰ってこないといけないですよね。出かけると時間を気にしなとあかんわけです。
ここだと、遅くなっても次の日に返したら、一日の料金で済むんです。ありがたいですね。

そんで今は40周年記念キャンペーンで、下のやつを3000円で利用できます。
しかし、恥ずかしいでしょ?(笑)かなりの注目度です。

日進レンタカー

走っててもね、隣に並んだ人は必ず見てますね。信号待ちも然りです。
見られても、気にせず走ろうホトトギスです。(笑)

それはいいんですけど、こんな車なせいか、なめられる?んですかね。
妙に割りこまれます。強引に。
おいおいあぶないあぶない。

ショッピングモールで車置いていても、タイヤの前に食いさしのアイスクリームのカップが。
どんな嫌がらせやねんな...。

テンション下がります。
頑張って稼いでいい車乗らんといけませんね~。

今日のmusic,,,"Take a look around@Limp Bizkit"

 



2 件のコメント:

  1. メチャクチャステキな価格設定&サービス満載ですね…@驚
    でも…仰るとおり、写真の車なら…
    まわりの車に侮られそうな感じは、ビシバシ伝わってきますね…@失敬
    社用車でもないわけなんで…
    逆に、ゴリッゴリにイコってみてはいかがですか?@企笑

    返信削除
  2. ��TAKA-Bさん
    コメントありがとう。
    イコるのも、大人になったのか丸くなったのか、隣で奥さんが止めてやって言うてるの気にしていたり、手や腕ケガして仕事に支障きたすようになったら面倒やなとか、考えるようになっちゃいまして。
    こっちは大阪より運転無茶な人多いで~。(笑)

    返信削除