2010年8月13日金曜日

OFF

R0011140_1_1.JPG

何年ぶりでしょうか、コーラを飲みました。

基本的にお茶の水ひろしならぬ、お茶か水くらいしか飲まないですひろしですが、どうしても飲みたいと言うので、こいつを買うことに、しかもグリーンコーラって何や何や!てな具合です。味はなんら普通のコーラと変わりないんじゃないかと思われます。

しかし甘いですね~。うまいとかまずいとかではなく甘い!次に飲むのは何年後やら。

 昨日は鰻を食べに築地に行ってたのですが、隣で食べている家族のオカンがえらく喋る喋る。一人で喋り続けてます。関西の鰻は蒸さないで焼く、運転が荒くてせせこましい、夏なったらみんな鱧を食べるみたいなことを、そら元気に喋っています。

そのお店、鰻食べるのに注文してから30分はかかるんですよ、この間長くてね。

野村監督の講演を聞きにいったみたいで、「組織でリーダーが部下をまとめていくのに何が必要ですか?って質問されてたの、そこで野村監督は何って言ったと思う?凄いよ。何と思う?一言「愛です」って言ったらしいのよ凄くない?何の迷いもなく愛って言えるところが、何か別格って感じ。」

えんえんしゃべり続けてるあんたの方が凄いとツッコミをいれつつ、空きっ腹と闘うひろしです。

R0011145_2_1.JPG

白焼きにしました。美味しいもんです。ふわふわでしたね。食べるときには隣の家族も帰ってましたんで、ゆっくりできました。

さてお盆ですが、みんさんはいかがお過ごしなんでしょうかね?お盆が終わればあっという間に夏が終わりますね。毎年書いていますが、夏の終わりは儚いもんです。

 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿