2010年8月19日木曜日

OFF

 とりあえず、スズメバチでした。確実に屋根裏にいそうですねとのこと。

危険なんで屋根裏開けないでくださいねと釘をさされました。

さてどうしましょかね?笑

今日は、ようやく花火を見に行くことができました。

神宮外苑の花火大会です。

神宮球場だとか、国立競技場、秩父宮ラグビー場で観覧するんです。お金いるんですけどね。そのかわり、ライブつきです。

神宮だったんで、メインはTRF、My Little Loverです。国立は、マッチにテゴマス。秩父宮は山川豊。笑 当たりですかね?

DSC01375_1_1.JPG

DSC01379_2_1.JPG

 高校の時に、流行ってた人達です。普通に楽しめます。

わざわざライブを観に行こうとは思いませんが、こんな形で生で観れるとはおもいませんでしたね。

ちなみに隣のカップルはライブ中、DSでマリオカートしてました。世代が違うんでしょうね。懐メロにしか聴こえないのかもしれません。笑 

DSC01386_r1_3_1.JPG

花火も近くで観えるんですけど、頸が痛くなります。

後ろの女の子は、花火が上がるたびに「地味~」「地味~」...。

冷めるがな。

今日のmusic,,,"Hello Again~昔からある場所@My Little Lover"

 



0 件のコメント:

コメントを投稿