Instagram

2010年8月3日火曜日

痴漢。

 今朝、奥さんからメールがあって、痴漢にあったとのことです。

いつもは、若干遅い時間の電車なので、そこまで満員電車ではないのですが、少し早くにでるとそれなりに混んでいるそうです。

 朝から気分が悪いですね。

女の人が思っている以上に、男もおっさんが嫌なので、その気分の悪さは察しがつきましたね。

 

そういえば、前の記事で、隣の姉妹が花火を見て騒いでいたって書いたのですが、余談がありましてね。

この姉妹、小学校低学年と幼稚園くらいでしょうか?

家の二階からは見にくかったので、下の公園の木の間から花火を見ていたわけです。

そしたら、この姉妹も降りてきてて、カメラ持ってこっちに向かってるわけです。

そしたらおばぁちゃんに

「そんな暗いところ行ったらだめ、帰ってきなさい!」とえらく怒られていましてね。

それでも姉ちゃんは、「写真撮るだけー」って言ってこっちにきました。

おばぁちゃん「そんな暗い所は、危ないから帰ってきなさい!」と言ってます。

ひろし「おばぁちゃんがあぁ言ってるから、帰ったほうがえぇで。」

姉「だって写真撮るだけなのに~(泣)」

ひろし「まぁまぁしゃーないな。」

姉「うぇ~ん」

とまぁ姉ちゃんが泣いている傍らで妹が、

僕の一物をつまんでます。一瞬なにごとかわからなかったんですけど、たしかに妹はつかんでます。笑

ひろし「おいおいどこ触ってんの。」

妹「えぇ~ここおしり?」

ひろし「前や前。おしりなことあるかいな、こんなとこ触ったらあかんで。」

どさくさに紛れてなんでしょうね。的確に触ってましたから。笑

ひろし痴漢にあったということでしょうか?

以前に妹のほうは、ズボンずらして、おしりをフニフニして、しんちゃんの真似をするって書いたんですけど、何しでかすかわからないので恐いんですよね~。

奥さんのメールを見ながら、そんなことを思い出していたひろしです。笑

 



2 件のコメント:

  1. 妹は、男の子だと思っていたのですが、そんなに大きくなりましたか。
    まあ、ばあさんのほうは、かなりボケているので、自分が何を言っているか分からないのでしょう。

    返信削除
  2. ��ミケトリさん
    ボケてはいないです。耳が遠いだけですよ。

    返信削除