2017年5月4日木曜日

GW中

長期休みになると、町の医療機関が休みになります。
他の鍼灸院や整骨院も同様です。

不調が出たとき、不意なぎっくり腰になった時、寝違えたとき、それらの医療機関が休みなので、うちの出番になるわけです。

うちを知っていただくいい機会、鍼を知っていただくいい機会になるわけです。

引っ越しや転勤してきた人は、新しい街の情報をネットで検索します。うちは割と検索の上位に表示されているので、以前からそういった人たちには選んでいただいていたのではないかと思っています。

一方、どこかかかりつけの鍼灸院があると、なかなか他に目を向けていただくことは難しいのです。そこの施術に満足していなければ、こちらに目が向きますが、満足していたり、長年の付き合いがあったりすると難しいのです。

長期休みですと、そういった付き合いのある鍼灸院が休みの場合もあります。そう言った場合はチャンスなんですね。

鍼灸の良さ、BABA鍼灸北京堂大阪の良さを知っていただきたいと思います。

連休もまだまだですね。不調のあるかた、近所の鍼灸院がしまっていて困っている方、お待ちしております。

大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
BABA鍼灸北京堂大阪
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿