2014年11月8日土曜日

治療後

治療後の疲労感を緩和してもらおうと、玄関に飴ちゃんを置いているのですが、最近見かけないとお思いかもしれません。

別に経費を削減しているわけではないのですが、うちの息子が出かけるたびに「食べたい、食べたい」と言って、なかなか外出できなくなるので、息子の目につかないところに移動しているんです。

僕の机の横に置いてますんで、帰りの際気にせず持っていってくださいね。

うちの治療は、運動をした後のような疲労感がやってきます。そんな状態を少しでも緩和してもらおうと置いてますので、お構いなく。

それ以外にも、冬場は乾燥してきますんで、喉を潤す意味でも治療前に口に含んでいただいても結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿