2014年11月19日水曜日

年末年始の予定

いよいよ、年末って感じになってきましたね。

ラジオを聴いていると、今年も残すところ後7週になりましたね。なんてことを言っていました。

うちの年末年始の予定なのですが、まだ微妙に調整中です。とりあえず、明けだけは決まりました。

1月3日(土)の13時からやろうと思っています。なんで明け?ですよね。

今回は友達と合わせて一緒に帰ろうということになってましてね。それもあってはっきりと決まってないんですよ。

それでも、28日(日)か29日(月)くらいまではやろうと思ってますんで、また詳細が決まったら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿