2014年9月8日月曜日

Birthday

早いもので、いつの間にか36歳になってしまいました。

大阪を出て横浜に来た時がちょうど30歳だったので、あっという間です。2歳になる息子が、自分の今の歳になる頃、どんな大人になっているのやろか?自分はどんなじじぃになっているんやろか?と考えてしまいます。

白髪混じりの自分が、鍼を打ち続けているんやろ~なとは思うのですが、どんな感じの治療をしているんでしょうかね?
今と同じでストロングな鍼をやっているのか、それともあんまり刺さない優しい鍼をやっているのか、それはそれで楽しみなんですよね。

この前いらっしゃった患者さんは72歳で、若い人に交じって現場仕事をしているとおっしゃってました。筋肉や体つきは70歳の体とは思えません。100キロぐらいある資材や荷物を今でも担いでいるそうです。(笑)

いやはや、驚かされるばかりです。やっぱり運動は大切やな~と体を診ていると実感します。



0 件のコメント:

コメントを投稿