Instagram

2013年5月30日木曜日

6月




 

 

6月は、子供の1歳の誕生日。

なのですが、例年この時期は兄の子供、甥っ子、姪っ子の誕生日でもあります。すっかり大きくなり、二人とも中学生です。まだお金にせず、頑張って二人が喜びそうなものを考えて、プレゼントをあげるようにしています。正直二人が喜んでいるのかどうかはわかりませんが、なんとかね、やりたいですよね。(笑)

今くらいなら、こんなんがいいかな?自分やったらこんなんが嬉しいな~。なんて考えながらね、姪っ子のほうはさっぱりわかりませんが、嫁に意見を聞きつつ思案する。まぁそんなことが楽しみの一つだったりします。

去年は、甥っ子には財布、姪っ子にはエプロン。

さてさて、最近は一応聞くんですよ。何か欲しいのある?って。
けど、だいたいが何でもいい。欲しいのないからいいよ。そんな感じですね。
でね、今回もメールで聞いてみたんです。

何かほしいものある?何でもいいはなしやでって。そしたらこんな返事が返ってきました。

RIMG1328.JPG

いや~おっちゃん泣きそうになりました。(泣)

選び甲斐があるでしょ。二人が喜ぶもの選びたくなるでしょ?

プレゼントとは別に手紙も添えるんですけど、前に何書いたとか忘れてくるんですよね。(笑)
同じこと言ってたらどうしよ…って。何回も同じこと言う人おったでしょ?それ前も聞いたでってやつです。あれに陥りそうで怖くて怖くて。嫌がられないようにアンテナ貼りながら頑張りたいとおもっております。

さて自分の子供にもね。それ以上のことやらんと、嫁にも子供にも怒られます。そっちも楽しみです。

 

今日のmusic,,,"GIFT"@Mr.Children



0 件のコメント:

コメントを投稿