2013年2月15日金曜日

OFF

 昨日のOFFは、天気もよかったので、横浜の野毛山動物園に行ってきました。

京急の日ノ出町駅から歩いたんですけど、山というだけあって、なかなかの急勾配を歩きました。子供を抱っこしてなので、腰にきますね。

さてこの動物園、無料なんですね。びっくりです。無料というのもあって、なめていたんですけど、普通に動物がそろっています。

RIMG1123.JPG

こんなのがいたり

一番人気のこんなのがいたり

RIMG1116.JPG

当然園内も坂ばっかりで大変なんですけど、いま流行りの生態展示ではないので、意外に近くで見れるやつがあったりと、これはこれでいいもんです。

他には、ネズミやひよこ、ニワトリを触れたり、暖かくなると蛇も触れるようですね。うちの子供にもネズミを触らして、免疫をつけておきました。たくましい子供になってほしいもんです。(笑)泣きはしませんでしたが、顔は終始強張っていましたね。

興味のあるかたはこちら
野毛山動物園



0 件のコメント:

コメントを投稿