2010年7月23日金曜日

OFF

尋常ではない暑さと、奥さんの休みが重なったので、海にいってきました。

去年に続き、葉山の一色海岸です。

20100722131010.jpg

 カメラを忘れたので、こんなのしかありませんが、まぁ暑い。

砂浜の砂が拷問かと思うくらい熱く、スリッパの間から入ってくるわ入ってくるわ。

僕らが海に行く時は、雨だったり、水温が低かったりと、ここ何年かは満喫できなかったんです。以前にも書きましたが、新婚旅行のハワイでもしかりです。

 僕ら身体が弱っちぃだけちゃうんかという疑惑もありますがね。笑

とりあえず、天気は良好、水温適温、無問題です。

ただそこで終わらないのがひろしのひろしたる所以でしょうか。

お盆過ぎでもないのに、クラゲに足をやられました。

見事に二本ほどひも状に噛まれた痕が...。

今日のmusic,,,"夏の日の1993@Class"

 



0 件のコメント:

コメントを投稿