Instagram

2010年7月3日土曜日

ブラジル

 昨日のオランダ対ブラジルはご覧になららました?

いや~凄いですね。

あれほどでかく見えたオランダ人が、やけに小さく見えませんでした?

結果はオランダの勝利だったんですけど、ベスト16の本気が本気に見えないほど、本気でやってましたね。汚いことも勝利のためなら平気でやりまっせ!的な。

 画面では映らない駆け引きが相当あるんでしょう、最後ロビーニョがキレまくってましたけど、画面からでは何でキレてるかっまったくわかりませんでしたもんね。

前の大会のジダンの頭突きのような感じですね。いかに冷静を保てれるか。

この試合でびっくりしたのは、ブラジルのマイコンって人です。

FC+Internazionale+Milano+v+SSC+Napoli+Serie+UPfKYZHrc7Dl.jpg

この人のスタミナありえへんって思いませんでした?

デカイし、うまいし、走れるし、最後までバテてる様子はなかったですね。まぁ技術、戦術的なものは素人なのでまったくわかりませんが、ただただ唸ってました。

スゲー、それつながる、あーそうする、速っ!

みたいなね。

サッカー興味ない人はスルーしといてくださいね。笑

なんか、日本もあの本気具合でやってほしいなーと思うと、時期監督にはドゥンガにでもやってもらって、さらに気合いを注入してもらいましょ。

今日のmusic..."Mas Que Nada"@Sergio Mendes feat.The Black Eyed Peas


0 件のコメント:

コメントを投稿