2010年7月26日月曜日

祭りモード

R0011093_5_1.JPG

 すぐ近くの旧東海道がお祭りモードです。明るくていい雰囲気なんですよね。

8/31(土)、7/1(日)と氏神さんの杉山神社のお祭りです。山車もでて結構盛り上がるので、北京堂帰りにでもいかがでしょうか?

 R0011087_2_1.JPG

うちに車で来れないわけではありませんが、通行止めもあるので、車で来られる方は注意してくださいね。

さて、うちの近所にこんなのが建設中です。

R0011086_1_1.JPG

 患者さんが、「すぐ近くにできていいですね~」って。

「いやいや、Nさんこれね、店じゃなくて、無印が造る家なんですよ。こんなすぐ近くに無印の店ができたら言うことないですけどね~。」なんて話をしましてね。

いやー生麦のような町にどんなオシャレな家ができるか楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿