2010年6月26日土曜日

電話。

 以前、うちに見学に来てた鍼灸師さんが、地元愛媛宇和島で開業されたそうです。

とは言っても、これから治療所を自分でいじったりと、まだまだみたいですが。

二回ほど来られて、ちょっとした間柄でしかありませんが、やっぱり嬉しいもんですね。今はお試しで、みなさんに鍼を受けてもらってるって言うてました。田舎なのでさらに大変そうです。

 そんな彼から、先生もご結婚おめでとうございます。新婚生活がんばってくださいね。

なんて言われましたね。笑 はい頑張っていこうと思います。

そういえば、今朝は奥さんえらい大きな寝言いってましたよ。

「足軽くなった!」

「知らんがな!」

とかえしておきました。笑

 



0 件のコメント:

コメントを投稿