2010年6月21日月曜日

走る鍼灸師

 僕自身が走るわけではありませんが、最近往診にもいくようになりまして。

以前に購入した中古の屋根付きバイクで走っております。

R0011026_1_1.JPG

 雨の日でもそんに濡れないのでいいもんです。隣でずぶ濡れになって信号待ちをしているバイカーを横目にニヤニヤしております。

昔働いていた整骨院の院長がこれを使っていたので、わたくしもそれにあやかりました。 90ccということもあって、二人乗りできますし、白バイも気にしなくていいので、軽快に走れます。

 治療所を一人でやっているので、往診範囲、時間が限られますが、ご要望があればいつでも伺いますので、よろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. 鍼灸は一度しか受けた事がありませんが、首の回らないのが、その一度で回るようになり、びっくりしました。
    ブログを拝見して、安心してお任せできるような感じを受けました。

    返信削除
  2. ��ななさん
    おはようございます。コメントありがとうございます。
    つらくなった時はいつでも、ご連絡くださいね。
    たいしたことを書いていませんが、みなさんに僕を知っていただく場だと思ってますんで、随時更新していきたいと思っています。

    返信削除